2024-08-22

anond:20240822063339

なに、これって「ネット研究している奴(例えばブログを書く等)は馬鹿」って話じゃないの?

まさか馬鹿気持ちを私はインターネット研究しています」って言ってたの?

記事への反応 -
  • ネットで研究してる

    • 馬鹿の気持ちは馬鹿にしかわからない したがってお前は馬鹿 はいろんぱっぱ

      • わからないから研究してるんじゃなく…?

        • なに、これって「ネットで研究している奴(例えばブログ等)は馬鹿」って話じゃないの? まさか「馬鹿の気持ちを私はインターネットで研究しています」って言ってたの?

    • 研究していないお前よりも頭がいい

    • また自称インテリ?

    • ネットの頭悪そうな発言、どこまでガチでどこまでネタなのかわかんないから頭こんがらがるよ

      • 🐊「……増田よ」 🐊「頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで一つ物を知った…」 🐊「それは……!」 🐊「この世には 本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」 🐊「……とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん