2024-08-21

anond:20240821124343

男性が下位女性男性向けの努力をしない女性を切り捨ててきたのと同じようにね

潮流を止められるかは、男性努力にかかってる

記事への反応 -
  • 仮にそうなったら魅力を磨いた男の7割が新たにランキング外と判定されるようになるだけ

    • 違うよ、日本人がもっと恋愛結婚するようになるだけ 恋愛や性交渉が不活発な日本社会、めっちゃのびしろあるよ

      • いま男が歴史上もっとも武力以外の魅力を考えるようになった時代なんだけど その結果として男の魅力判定が厳しくなったことわかってる?

        • 女性に選択の自由がなかった時代、乏しかった時代と比較してもしょうがない。 女性にも男性と同様の選択の自由がある、は当然の出発点。

          • つまり女性に選択の自由が与えられた結果、これまではできなかった下位男性の切り捨てができるようになったので これからも女性の自由が増すほど切り捨てられる男性は増えるし、そ...

            • 男性が下位女性や男性向けの努力をしない女性を切り捨ててきたのと同じようにね 潮流を止められるかは、男性の努力にかかってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん