2024-08-19

anond:20240819122502

稼げない男は精巣取って北方領土に凸させよう

取った精巣は精力増強のために他の男に食わせて有効活用

  • 手術代出したら、子宮移植受けて出産する意思はある?

    • そもそも子宮移植がある時点でミラーリングになってないじゃんwww 男の体は残念ながらそういうふうにできてませんので

      • 引き受ける意思は無いのね 残念

        • それじゃ男と同じ給料を貰いたいなら子宮取ってから働けばいいのでは?

          • そうだね どうやら結論が出たようだ 男は今のまま働く 女は子宮をとって男と同じように働く これで男女平等の理想の未来が訪れそうだ

            • 稼げない男は精巣取って北方領土に凸させよう 取った精巣は精力増強のために他の男に食わせて有効活用

      • そもそも妊娠する気もないのに主夫とか 稼げない孕めない家事できない やる気ねえだろ寄生虫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん