2024-08-19

anond:20240819115256

舞洲ってジャイガでしか行ったこしかないけど、シャトルバスしかなくてアクセスが悪すぎるのが一番つらい

適当時間で帰ろうかと思ったらバスがなくてタクシー呼んで帰った思い出

ジャイガも万博でやってほしいわ

記事への反応 -
  • 舞洲から万博記念公園に場所を変えたサマソニ大阪だけれど 結果的にはかなり良かった ラインナップとかに関してはみんないろいろ意見あると思うので立地について書いておきたい ア...

    • 舞洲ってジャイガでしか行ったことしかないけど、シャトルバスしかなくてアクセスが悪すぎるのが一番つらい 適当な時間で帰ろうかと思ったらバスがなくてタクシー呼んで帰った思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん