2024-08-19

anond:20240819113109

女にも例外は沢山いたのに叩かれているのでチー牛も区別しません

全員檻に入れろはい論破

記事への反応 -
  • チンパンジーっていうのはね、お前のそういう態度のことを言ってるんだよ

    • でもチー牛は強者男性に意見せず、長年女性叩きしてましたよね? 立派なチンパンジーやんけ 檻に入れようぜ

      • 俺はチー牛だけど、女性叩きしたことは一度もない はい論破

        • でもチー牛は女を十把一絡げにして叩くので、チー牛も区別しなくても問題ありませんよね はい論破

          • チー牛にも例外はたくさんいる ハイ論破

            • 女にも例外は沢山いたのに叩かれているのでチー牛も区別しません 全員檻に入れろはい論破

        • 誰かが何か間違った主張をしていると思って、それを訂正したことはありますよね? その相手が全員男性だったというのでない限り、あなたは女性叩きをしたことがあります

      • これは論破されてしまいました… 乾杯です… チー牛を檻に入れましょう!

      • いじめ加害者とかは普通に叩きまくってますよね 社会システム的な意味だったら、別に「強者は悪である」とかいうマルクス主義フェミニズムみたいな教義を持ってないから叩く必要な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん