2024-08-19

子ども知的障害発達障害高齢の男親の要因が強い

(女親からの要因がないとはいってない)

男は40でも子どもが作れるおじさん息してる?

https://medical.kameda.com/ivf/blog/post_553.html

  • それでおじさんが息しなくなってるなら、高齢結婚オバサンたちはもうゾンビかなにかなの?

    • 大半の女は35で諦める 諦めないものもいるが男の比ではない

      • なぜ諦めが必要になる前に若いうち結婚しないのか

        • 40超えたオッサンに教えてあげな あっちは諦めるべき諦めるという発想すらなく若い女に不快をばら撒くモンスターになっとるわ

          • 土に埋まってるダンゴムシモンスターを見つけ出して指出して喜んでいいのは、ネコとガキだけだぞ。   ダンゴムシ学者もやっていいけど、それならメスのモンスターの数も報告しろ

            • いかにもガイジの発想やな このスレッドの論点はそれじゃねーから そう思うならお前が新しく投稿すれば良いだろ そも卵子の劣化はすでにみんな知ってるだろ 厚労省の知的障害児童の...

              • スレッドの論点w   ここからは、自分が高尚でいるつもりのバカについてを論点にするか。

    • 正史と男の話なのになぜか女の話を始めるガイジ 高齢の両親から生まれたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん