2024-08-19

記事への反応 -
  • あんなペラペラの肉を贅沢品だと思ってるネトウヨさん…

    • おやおやぁ?貧富の格差をなくしたいはずのパヨ様が貧乏をこきおろすんですかぁ? 弱者に寄り添ってるのはただのポーズなんですかぁ? 心の中では貧乏人を軽蔑してるんですかぁあ?

      • 心まで貧乏人になるな(笑)

        • 貧困のせいで大脳が萎縮してんだろ そうじゃなければこれほど国語力が低くならない

          • また自称インテリ?

            • きたーー!!!! 自称インテリだーーーー!!! やっぱ自称インテリ増田=パヨ連呼増田なのか!

              • 言い返せなくなったらレッテル貼りってもはやパヨの様式美だよね パヨがレッテル貼りだしたら試合終了の合図

                • また自称インテリ? 言い返せなくなったらレッテル貼りってもはやパヨの様式美だよね パヨがレッテル貼りだしたら試合終了の合図 俺はどう返事してやればいいんだよ🤣!?

        • 立場的に末端党員に近いくせになぜか共産党を擁護するこの心理は本当に不思議だ

        • あ~あ白状しちゃったw パヨは貧乏人に寄り添ってるんじゃなくて棍棒として利用したいだけなんだってさーw

    • 貧乏人の味方をするはずの政治的立場のパヨクが、なぜか貧乏人を見下すとは、笑止千万である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん