2024-08-18

記事への反応 -
  • 体臭指摘で炎上の川口ゆりさん、お前らのせいで2日で6kg痩せたってよ ひぐらしのなく頃にで口が臭いことを指摘されたらキレてかわいい巫女さん殺したジジイと一緒だよお前らは

    • ネットの罵詈雑言より失職の方が影響でかいだろ

      • 俺なんか18年前に初めてネトゲした時のチャットが XXひろしXX「oi」 XXひろしXX「おい」 XXひろしXX「金くれ」 XXひろしXX「おい」 XXひろしXX「しね」 これだぞ もう罵詈雑言に吹っ切れたわ

    • …公的抑圧によるダイエット!そういうのもあるのか!

    • ひぐらしで例えるおぢ

    • 2日で6kgは無理。 8000kcal×6=48000kcalを2日で消費するとか南極にでも行かなきゃ無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん