2024-08-16

anond:20240816043336

リーが読めない自分バカさを認識できず、相手日本語のせいにする奴やたら増えたよな

増田の低IQ化が著しい

記事への反応 -
  • ここはこうだから間違ってるで終わりでいいと思うんだよな その指摘を相手が理解出来なかくてその前提知識を教えろみたいなこと言われたらおっしゃる通りだが まぁ好きにしていいん...

    • 知らない概念を無理やり使って妄想で他人を貶めてるんだから罵倒されて当たり前だろ こんなん擁護すんのは自分も差別主義のクソバカ低脳ですと自白してるようなもん

      • 間違ってると言える理由を説明できずに罵倒に走ったら、そっちも相当おかしいなと見られるんですよ こういう突っ込みが相手への擁護にしか見えない段階でもう終わりなんだよなあ

        • 内容も何もよく知らない概念で罵倒する 間違いしかないだろ ツリー読めてんのか?池沼かよ

          • 君はまずまともな日本語を書けるようにお勉強しようね

            • ツリーが読めない自分のバカさを認識できず、相手の日本語のせいにする奴やたら増えたよな 増田の低IQ化が著しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん