2024-08-16

anond:20240816001230

異常者はマイノリティとは違うのにわざと一緒にして有耶無耶にしようとする姑息さがもうダメ

一緒だと思っているならもっとダメ

記事への反応 -
  • 単に性差別を辞めるべきという話に対しての意見がキモいしかないのか

    • 女の人生はおままご党 ド直球の女性差別発言しといて何すっとぼけてんだ、キモ。

      • たかが政党名ですから 自由民主党が民主的でなかったり、立憲民主党が立憲してなかったりするのはよくあること

        • ネットで女叩きって異常者の行動だぞ。 自分は軽い遊びのつもりかもしれないけど、マジヤバいってのに気づいた方がいい。

          • 昔は民主主義者もマイノリティだったわけですから 一歩づつ変えていければと考えております

            • 異常者はマイノリティとは違うのにわざと一緒にして有耶無耶にしようとする姑息さがもうダメ。 一緒だと思っているならもっとダメ。

            • 果たして増田がマジョリティになる日は来るのか!?🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん