2024-08-15

anond:20240815114147

一人前の首相もその前の首相退陣後は「外交は良かった」と言う人たちがいたので、とりあえず特に根拠は無くても「外交は良かった」と言っても許される雰囲気なのでは

記事への反応 -
  • 一斉に外交は良かったって言ってるけど、一体何を根拠を良かったって言ってるのかマジでわからん。外交って菅じゃダメで岸田だから良かった点ってなんかあったのかよ。

    • 一人前の首相もその前の首相も退陣後は「外交は良かった」と言う人たちがいたので、とりあえず特に根拠は無くても「外交は良かった」と言っても許される雰囲気なのでは

      • 鳩山の時は言われませんでした

      • 菅のときはあまり言われなかった気がする それに今回の岸田のときは「外交だけは総理退任後も引き続き担当して欲しい」みたいなこと言ってるやつも結構見るし、マジでそこまで言わ...

      • 比較対象が民主党政権なんだろ

    • G7が団結して権威主義に立ち向かっただろ?

    • ロシアウクライナ中東など世界がめちゃくちゃだから卒なくこなせば評価されちゃうのだ!(ずんだもん)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん