2024-08-15

anond:20240815114017

なんで選択肢一夫多妻だけで一妻多夫がないんだよ。頭悪すぎだな

記事への反応 -
  • 選択肢が増えるだけで希望しない人は損しないでしょう?

    • なんで選択肢が一夫多妻だけで一妻多夫がないんだよ。頭悪すぎだな

      • どちらを逆にしても独り身だからじゃない?

      • それを望む女性がいないから

      • たびたび沸き起こるサークラ問題をみるに、一妻多夫制度はおそらく99.9%成り立たないだろう 共用便器としてなら成り立つけど

    • マジで一夫多妻制って女にとっては得しかない制度なんだよな、大多数の男にとっては苦難だけど あと一妻多夫も認めるべきでは見たいな意見もあるけど、それは実質的に結婚制度の崩...

      • マジで一夫多妻制って女にとっては得しかない制度なんだよな、大多数の男にとっては苦難だけど それについては本当にそうか?って話が多かったし男も別に反対してないよ お好きに...

      • 何言ってるのかサッパリわからない 一夫多妻が女にメリットしか無いって言うなら逆もしかりだろ 重婚は認められてないんだから一夫多妻でも現行の結婚制度の崩壊だよ

        • リベラルとフェミニストは現行の結婚制度を崩したいんじゃないの

          • 一夫多妻が女には得しかないって言ってる奴がリベラルとかフェミとは思えないけど?

            • 実際得しかないでしょ? それは思想とは別物の損得勘定でしかない

              • なんで一妻多夫には得はないの?

              • 別に思想なんて興味ないから一妻多夫の選択肢がなぜ無いのかって聞いてるんだよ 一夫多妻の選択肢しか示さず、一夫多妻は女が得っていうんならそれこそただの思想だろ

            • 俺は逆に高齢ハラスメント系保守派ジジイとリベラルとフェミニストの口からしか聞いたことがない 特にフェミニストの口からはかなりの頻度で聞いたのでフェミニズム的にはブームな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん