2024-08-14

anond:20240814174403

どういうことだよ

しかに下っ端と無能新人教育任されなさそう

はどういう意味なんだ?

「下っ端や無能は、新人教育を任されない」

かつ

「下っ端や無能でなくても、新人教育を任されない」

は成り立つが、そうすると「下っ端や無能」に限定して発言する意味がないだろう。

記事への反応 -
  • 人にもの教えたことなさそうwww

    • 普通は自分の子どもや職場の人間に教える程度で、学校の先生みたいに多様なレベルの生徒に一斉に教える経験は、ほとんどの人は無いと思われる

    • ある訳ねーじゃん(笑) え、そんなセリフが出るということはあなた、もしかして生きてる価値も無いゴミクズですか?www

      • もしかして・・・・働いたことも!?

        • ある訳ねーじゃん(笑) え、そんなセリフが出るということはあなた、もしかして生きてる価値も無いゴミクズですか?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん