2024-08-14

  • でもカードショップの客を臭いというのは喝采を送るんですよね

    • よほど故意の状況じゃない限り、カードショップが責められて終わり。そもそも客が来なくなる

      • ネットの反応を見る限り、カードショップを責めてるのってほとんど見ないけどな。それどころか、店から言われるくらいおまえらは臭いんだよwwwwwみたいな反応ばっかりじゃん。 カー...

        • 大体は客が減るという形で責められてるでしょ

          • なんか、プール入る前に消毒液バシャーってかけられるみたいに、 カードショップも入口で客にDDT吹きかければ良いんだよな。 戦後は子供達の頭にアメリカ軍が吹き掛けてたんだから...

            • ガチの異臭が殺虫剤で消えるのはガチであるからフェノトリンぶっかけはワンチャンありそう 環境に悪そうだけど商業施設内ならええやろ

            • 熱湯沸かしたドラム缶に5分つけておこう

          • 臭いを注意したせいでカードショップの客が減ったなんて話は聞いたことないな

    • あれ危険を知らせるフェロモンだろ

    • カードショップの臭い問題はさすがのブクマカ共も反応が違いすぎる https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.livedoor.com/article/detail/23947112/ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.j-cast.com/2023/03/27458631.html

    • 「臭いから(お前が)対策しろ」と「臭いから(店自身が)対策する」の違い

    • 臭い気にするやつはカードショップに行かんだろ 公衆トイレが臭いみたいな話と同等

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん