2024-08-13

anond:20240813172346

でた!ミソじじいのババアレッテル

そんなにババアが好きなら高齢ババアマンカス舐めとけよ😄

性風俗肯定する奴なんてヤクザか弱男しかいないだろ

記事への反応 -
  • 女に否定される=アイデンティティの崩壊 なんだろうなあ 日常にエロしかない人生なんだろう

    • 女さんのアップデートについていけてなさと想像力の欠如はすごいよな 本当にリベラルは甘やかしすぎだろ

      • 男さんの想像力と倫理観の範囲では、公開ラジオで貧困女性の風俗斡旋を喜ぶ岡村隆史の発言はOKだからね

        • 女さんは風俗を肯定したいのか否定したいのかよく分からんなあ しかも話題が古いからかなりおばさんと見た

          • でた!ミソじじいのババアレッテル そんなにババアが好きなら高齢ババアのマンカス舐めとけよ😄 性風俗肯定する奴なんてヤクザか弱男しかいないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん