2024-08-13

「男が臭いのはその通りなんだから間違ってないだろ」と言っているヤツは

女が会議にいると実際に長くなるのだから間違ってないだろ、というのも容認するんだよね。

  • リベラルとフェミニストが女さんを少しでも悪く言うのはNGで男はいくら罵倒しても良いって決めてたよ

    • なるほど良識のある人ほどフェミニズムから距離を取るわけだ

      • 理屈としては社会的に弱い立場に置かれてるから男には何をしてもいいんだってさ その理屈に対抗するために弱者男性という言葉が生まれたと

  • エビデンスはあるんですか?

  • 女が会議にいると、有意義な議論ができるせいで、実際に長くなるのは大歓迎だろう。

    • ポジショントークしか話せないから価値がないんだよなフェミニズムって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん