2024-08-11

anond:20240804220332

芝生→自殺の決意、という因果関係を前提にするのもおかしいよな。

自殺の決意→芝生、だったのかもしれんし。どうせもうすぐ死ぬだってなったときに、じゃあ一度競馬場に車で乗り込んでみようぜwwwwwwってなったのかもしれん。

記事への反応 -
  • 競馬騎手の角田大河が自殺したのではないかとの噂が流れ、その原因は彼のやらかしに対する誹謗中傷(批判)が原因ではないかとの批判がなされている件 時系列を整理する   8月1日 20...

    • 芝生→自殺の決意、という因果関係を前提にするのもおかしいよな。 自殺の決意→芝生、だったのかもしれんし。どうせもうすぐ死ぬんだってなったときに、じゃあ一度競馬場に車で乗...

    • 一般世間ではないが競馬村での風当たりはスマホ事件以降かなりキツかったと思われる 芝生の時にはもう壊れていたのかと

    • 正確にはネットの誹謗中傷を苦に、だろう。 親族とか関係者にはかなり詰められたというリアルでの誹謗中傷はされた可能性は高いんじゃないかな。家系的にも。

      • マスゴミに突撃取材もされない程度の知名度の人間。 これがもし大谷翔平なら連日大報道だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん