2024-08-10

anond:20240810141953

差別的な上に陰キャで、あろうことかはてなーかつ増田民でもあるお前と

差別的だが陽キャはてなをやってない彼ら

どっちか選ぶなら後者のほうが遥かにマシなんや

記事への反応 -
  • 変な屈託なくてとてもいい奴らじゃん 自信を持って明るく楽しく働いてるだけなんだから馬鹿にする要素一つもないわ 増田みたいなそのへんの私大よりは偏差値マシだけど東大並に良い...

    • でも傲慢で差別的だけどな

      • 差別的な上に陰キャで、あろうことかはてなーかつ増田民でもあるお前と 差別的だが陽キャではてなをやってない彼ら どっちか選ぶなら後者のほうが遥かにマシなんやで

        • 増田やってる時点で東大卒でも差別されて仕方ないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん