2024-08-08

記事への反応 -
  • レディットって日本語圏は左派が強いから反核だけど、英語圏は欧米人が多いから圧倒的に核擁護だよ 都合悪いこと書かれたらすぐDV連打したり削除してくるし

    • あそこ普通の西側人は「/r/de」とか国名板に集まるのに「/r/Japan」だけは出島になってるから、やっぱ日本文化圏は否応なしに一つの極であって英語圏に統合するのは無理なんだと思う

      • rJapanはトップがジャップ嫌いだからね

        • そんなの関係なく一般的日本人は名前に「JP」「Japan」が付いてる所からは逃げるじゃん 日本文化圏は世界全体のサブセットとしての日本という扱いを拒絶するんだよ

    • てか別枝立てるけどあそこはパレスチナ側が口開くと「glass gaza」で盛り上がるよな

    • イスラエル擁護もクソ多いね まあ工作も交じってるかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん