2024-08-07

anond:20240807162444

浮くのはまだしも怪しまれるのはおっさん単独からじゃなくて増田からなのでは?

記事への反応 -
  • ファミレスとか図書館とかカラオケボックスとかは一人で行くと浮くし怪しまれる やっぱ一人ラブホだろうか

    • 浮くのはまだしも怪しまれるのはおっさん単独だからじゃなくて増田だからなのでは?

    • 図書館は二人以上で行く方が迷惑だろ

      • おっさんが図書館に一人で何しに来たんだろう?

        • 本読みに来た(探しに来た)ぐらいにしか思われねえよ 図書館をなんだと思ってんだ

        • おっさんが図書館に一人で何しに来たんだろう?

    • まずひとりで行動してるおっさんが怪しまれるって自意識を捨てろ。 小学校の周辺や夜道ならともかく普通の施設なら誰もお前のことなんて気にしてない。

      • たまに事案で歩いてるおっさんが報告されてるじゃんhttps://anzen.m47.jp/p27/m100/145096.html

      • 小学校の周辺や夜道ならともかく そこと結びついたら怪しくなる生き物がそれ以外では正常な思考をしてるとでも

    • ラブホ行くくらいなら試聴室でいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん