2024-08-07

anond:20240807110712

それなら自殺RTA

「3階以上に住んでいる、親が放置しがち、窓やベランダがすり抜けられるようになっている」

になるな。

ちなみに自殺というのがわかった上で自分意志でした最年少はいくつなんだろう

記事への反応 -
  • ・なんらかの発達障害や精神疾患 ・残業月60時間以上の労働時間 ・長時間働いても進捗進まない ・顧客からのカスハラ ・上司からのパワハラ ・無趣味 ・孤独

    • 最年少の自死っていくつくらいなんだろう 小学3年生くらいかな

      • めっちゃおもんない返しすると、2、3年前に1歳の赤ん坊がベランダの柵によじ登って転落した時間があった気がするから、最年少は1歳かな。

        • それなら自殺RTAは 「3階以上に住んでいる、親が放置しがち、窓やベランダがすり抜けられるようになっている」 になるな。 ちなみに自殺というのがわかった上で自分の意志でした最年...

        • 誤飲を自殺としていいなら0歳が最年少

        • 死のうという意思が無いまま、ただ自分の行動の結果として死んだっていうのは、自死ではなく事故だと思う

          • 死にたかったかもしれんだろ 毎日何十時間も泣いてるんだぞ

            • おっぱいかトイレか安楽死か察してあげないといけなかったか

      • 最年少遺書RTAなら小学5~6年になってそう 知らんけど

        • 今人生の絶頂だわ!楽しいうちに死ぬ!って書き遺したのって中学生だったっけ?私は彼女を愛しているのですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん