2024-08-06

anond:20240806100727

意見に抗議するために勤務先や所属組織取引先に突撃する輩を牽制したいんだと思うが、効果があるのかは疑問

記事への反応 -
  • お前以外の誰の意見が入る余地があんだよ。

    • 意見に抗議するために勤務先や所属組織や取引先に突撃する輩を牽制したいんだと思うが、効果があるのかは疑問

    • 専門的見地から導き出される提言ではなくただの私の気持ちなので論破しようと群がってきても意味ないですよ、って意味だよ

      • でも「パクチーはカメムシみたいな臭いがして無理 ※個人の意見です」みたいなやつは根拠もクソもお前の感想しか書いてないやんけって思っちゃう

        • 「無理だよね!」って同意を求めてるわけじゃないから異論送ってくんなゴミクズってこと

    • 白山こんぶちゃみたいに、3人で一人を演じているパターンでは、 個人の意見と言い切れないじゃんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん