2024-08-06

anond:20240806095052

どういうこと???

ユーザに恨まれればそのうちユーザが離れて金にもならなくなるのでは???

喜んで金を払ってもらえるに越したことはないと思うが。

記事への反応 -
  • ユーザーに感謝されたいなんて思うやつの気がしれない。 そういうやつは単に仕事を舐めてるだけの無能

    • どういうこと??? ユーザに恨まれればそのうちユーザが離れて金にもならなくなるのでは??? 喜んで金を払ってもらえるに越したことはないと思うが。

      • ユーザーにとっては100%の完璧が当たり前。すごいわけでも感謝するものでもない。ただの当たり前で別にそれで開発者に感謝するわけではない。 しかしそれが99.9999%になればユーザー...

        • SIerだけど、そんなことは無いよ。 ソシャゲでも開発してるのかね

        • 普通にバグの発生率だの稼働率を契約に盛り込んでて 基準クリアしてりゃ普通に良好な関係続くから 妄想エンジニア論丸出し

          • すごいね。おとぎ話みたいな職場だね。 そんなの本当にあるんだね!

          • 増田が泣いてなくても増田の代わりに泣いている奴が必ずどこかにいる。

      • この仕事では、ユーザーに感謝されることを期待している限り、一人前にはなれない。 と強く戒めている。 税務署の職員だってそうだろ?

        • 一般サラリーマンだから税務署の世話になったのは家買った時ぐらいだけど、確定申告のやりかた懇切丁寧に教えてくれたから感謝してるよ。 税金払う意思がある人には親切だよね税務...

          • 金払いのいいお客にはいい接客をしたくなるの、わかる。 ITサービスなんか100%稼働トラブル0が当たり前なのに、そんなのに1円も金払いたくないって人があまりにも多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん