2024-08-05

記事への反応 -
  • 株価とは無縁の生活してるつもりだけど実際は生活に密着してんだろ、知らんけど これ俺たちの将来どうなるの?

    • 値上げの理由が「円安」から「株価暴落による経営難」になるだけやで

    • 何も変わらんで。しいて言えば社長の生活が苦しそうになるだけ。 銀行潰れ始めたらやばいで。株価なんてそんなもん。

    • 戦争が起こり徴兵され砲煙の中で死ぬことになる

      • もう50歳だし病弱だし視力も弱いし俺は徴兵されないですよね・・・

        • 若者は貴重なので40代以上を優先的に前線に送ります 国民擲弾兵師団です

    • 不景気になるって話なら 会社員ならボーナス減る、リストラ フリーランスなら案件が減る、単価が下がる 消費が減ってデフレ とかかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん