2024-08-03

anond:20240803153632

そういえば殴り増田いなくなったな

BANされたか

記事への反応 -
  • 自分のスペック ASD・ADHD診断済み 30代中盤で診断された。 それまでは発達障害を専門にしていない心療内科でうつ病として治療を受けていた。 WAIS-IV 全IQ=89 言語理解=102 知覚推理=97 ワー...

    • 発達障害じゃなくてただの甘えな なんで甘えてるだけなのに言い訳するんだ 俺はこれまで何百人もの発達障害とか言う奴に甘えんな 気合いと根性でなんとかしろ! 発達障害なんかじゃ...

    • 自分かと思うくらいなにもかも同じだった 高校終わるまで心療内科通っててわかるならそのときにわかってるかなと思ってたけど、やっぱりそれを目的に診断を受けに行かなきゃならな...

    • 100パーセント女が書いた創作やね

    • 先に結論を書いとくと、 絶対的な能力の差の問題はあれど結局はやる気の問題 生産性や経済的貢献を重視する社会では、仕事の価値が過大評価され、家事などの無償労働が過小評価...

      • 増田は「確認する」押したときタイトルが途中で切れる糞仕様だよ 長いタイトルは確認せず投稿しろ

    • >空気が読めないわけではない 分かる。空気は読める。だからこそ辛いんだよね

    • 俺に似ているな 俺もAD/HDなのかな そうなんだろうな

    • 普段支援している側なんだけどこの増田は色んな苦労やプロセスを経てここまできた人なんだと思う。今落ち着いて働けているのはほんとに凄いことだよ、これからも頑張ってね。応援...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん