2024-08-02

anond:20240802132959

お前が毎日ドカ食いしてるメシや浪費し続けてる日用品もその土人が用意してることに気づいてなさそう

記事への反応 -
  • 俺が起きた時

    • 出社が完了し、着席したとき。

      • まだリアル出社してるの土人の会社?

        • お前が毎日ドカ食いしてるメシや浪費し続けてる日用品もその土人が用意してることに気づいてなさそう

          • 土人には俺たちが上級国民であることを噛み締めさせてくれるので日々感謝してるやで

        • 先進的な君たちに見習って原発の運転も遠隔でインターネット経由でやるね。 もちろん地震や停電で操作不能になるけど先進的な働き方らしいからメルトダウンしても仕方ないね~

          • 「メルトダウンしても仕方ないね~」 ここだけわからん 普通のリモート勤務でも現地で問題が起こってどうしようもなくなったら緊急出社やぞ 原発だけ例外なわけないだろ

            • でも原発事故の場合は放射能汚染が怖いからリモートで出来るならリモートでやりますよね?

              • リモートで可能な分はリモートでやればいいんじゃない? メルトダウンの時はそんなことできないから、犠牲者だしてやってたけどね

                • メルトダウンしたときこそ放射能汚染が恐ろしいですよね だからメルトダウンしたときでも対応できるリモートの体制を整えることが重要ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん