2024-08-01

anond:20240801225410

自分達の呪い自分たちに突き刺さってるみたいで最高に笑えるよな

記事への反応 -
  • フェミ活動の末路が女子ボクシングで男がぶん殴るって面白いわな 心がどうかじゃなくちんぽあったら女風呂には入るな!も

    • 自分達の呪いが自分たちに突き刺さってるみたいで最高に笑えるよな

      • フェミはそれを認識出来るかなぁ? 無理だと思うよ。 なんかよくわかんないけど男が悪いことにして何も反省しないと思う。

        • 認識できなさそうってのは完全に同意 何に攻撃されてるのかわからないまま、ずっと自分自身と戦う漫画に出てくる悪役みたいになるんだと思う 一生一人で戦ってろ、だ

    • フェミとトランスは敵だろ 知章が頭いいフリしちゃダメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん