2024-08-01

anond:20240801112933

愛想よくすれば弱男を勘違いさせるな事故が起こるぞと脅され

愛想悪くすれば弱男を差別するな事故が起こるぞと脅され

事故って危害を加えるって意味だろ?当たり前にこんなの言われるのヤバすぎるよな

記事への反応 -
  • 女の子はさセックス無理な男には話しかけないで無視して欲しい 愛想を振り撒くから事故が起こるんだ 頼んだよ

    • 愛想よくすれば弱男を勘違いさせるな事故が起こるぞと脅され 愛想悪くすれば弱男を差別するな事故が起こるぞと脅され 事故って危害を加えるって意味だろ?当たり前にこんなの言われ...

      • ただ挨拶してる程度の人間を脅迫するとか頭完全にキチッてんだよな そんなこと言うわけだから弱男は檻に入れてGPSつけて鎖繋いで管理した方いい

      • 専業主婦かフルリモで家から出なくていい生活を手に入れられなかった女は負け組 しょうがないね

        • 犯罪率が100倍も高い集団が日本にいるんだったら、そいつらを檻に入れたら良いと思うんだよな。 閉じ込めるべきは犯罪率が高い奴ら つまり男なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん