2024-07-31

anond:20240731100728

その通り

見た目的にも弁当箱ではなくレンジパック2個(米箱とおかず箱)とかなんで大分粗末

記事への反応 -
  • 基本ローテーション 水・金のみコンビニで買う メニューは 米+ふりかけ だしまき卵焼き 冷凍インゲン(自然解凍)しょうゆかけてたけどめんどくてそのまま この中のだしまき卵焼き...

    • なんかエサ感が強くて見るからにマズそう・・・

      • その通り 見た目的にも弁当箱ではなくレンシパック2個とかなんで大分粗末

    • むしろ同じもん食い続けるほうが「特性」かと

    • なんか海外の人もっと食事一生同じメニュー みたいな地域あるって聞くけど それほんと?って思うんだよね

    • カルディや成城石井で売ってる凝った調味料はそういう時のためにあるんだと思うよ。買っちゃえ。

      • ぶっちゃけ百均とか普通のスーパーのマジックソルトとかチューブ入りバジルとかで十分だけどな

    • 食べ続けていると、飽きてしまうものは体に有害だと思ってください。 消化に負担が掛っているので、飽きるという感覚を想起させて、他のものを食べさせようとしているのです。 逆に...

      • つまり、中毒性のある薬物は無害ってことですね

      • なるほど身体に聞くってことやんな 年齢の割にかなりの大食漢だが至って健康なのはその御蔭なのかもしれん おいしく食べている途中で急にもういいやって瞬間がくるんでそうなった...

    • 高くても冷食買おう 外食よりは安くつく

    • 塩麹で焼いたモモ肉入れなさい

    • 玄米フレークおいしいよねえ 毎食これでもいい

    • 毎朝カレーを食っていると言っていたイチローですら、今は違うらしい。 老いとは恐ろしいものよ…。

    • だし巻きに、嫌いじゃなければ冷凍の刻みネギか青のり入れると香りが加わって旨いよ あと夏なんだからミニトマトくらい買って冷凍しておいたら? 凍ったまんま入れてもいいんだよ

    • ラーメンは飽きない 中華麺持っていって毎回違うスープで食う

    • 夕食のおかずの残りっての、よく聞くんだけど、 実際実家の時はあったけど 二人暮らしだと食べきり量で作るから全然できないんだよね… 平日の夕食も殆ど決めてるのですめんどいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん