2024-07-30

anond:20240730225911

まあ増田にすら居場所がなくなって、拗ねて「注目のエントリには載ってる」とか言い出してるの

人生の浪費を観察してるみたいでちょっとおもしろいけどね

記事への反応 -
  • 今の年収700万って実質500万くらいのもんだろ

    • 意味わからん、700万が実質500万ってなんだよ

      • 横だが、手取りって言いたかったんちゃうか?

        • 物価上昇の事をいいたかったらしいよ さっきから、なんの話かを言わずに文章を書く発達障害がずっといるんだよ 困ったもんだ

          • そんで、指摘されると「理解しろ」って言って、馬鹿かよお前って遠回しに言われると消す 生きづらそう 現れだと思うけど関わりたくないよな

            • まあ増田にすら居場所がなくなって、拗ねて「注目のエントリには載ってる」とか言い出してるの 人生の浪費を観察してるみたいでちょっとおもしろいけどね

            • しゃーねーだろ エロ動画画像見ながら文字通り片手間で投稿してるからな もう片方の手が忙しいんだよ

              • はてな匿名ダイアリーと真剣に向き合ってください ここには一年中無休で人生を賭けて増田してる人たちばかりいるんですよ

      • この10年で2割くらい物価が上がったから、700万ってイメージと実際に買えるものが乖離してる

        • 君、いつもそんな感じでおかしな事を言ってるの? そんで「理解しろ」って言うの?

          • 俺はいつも俺の書きたいままに書き捨てる 書き捨てごめん!

            • 書き捨てるのはいいんだが、書いてる内容がいい加減すぎて何がしたいのかわからんレベルになってるぞって話 人として最低限の責任がもてないなら攻めて別で書いた方が文句も言われ...

              • だから片手間なんだって 忙しいんだよちんこしごくので

                • 「だから」とは?

                  • 俺はDMMとpixiv こそ日本最高のIT企業だと思うね まさに日本のグーグル アメリカでさえこの二つの企業を超える企業は存在しないね

        • それで相手に伝わってると思ってるなら ちょっとした異常者だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん