2024-07-30

anond:20240730202451

俺にとっての都合はどうでもいいって言ってるだろ

何回書かせるんだよ、馬鹿なのか?

認知の歪みの前に日本語読めるようになれや

  • 言うてフェミニストってブスかキチガイ属性持ちだから 心配するほど子孫残せてなくない?

    • 宗教と同じで、後から染めるんだよ 40代くらいになって子供や自分の健康に関して不安を持つと 女性にやさしくない社会が悪いとか言って男性憎悪を煽るの 突然呪われてツイフェミにな...

      • お前にとって都合のいい女じゃなくなっただけじゃん 女にはお姫様か魔女しかいないという信仰

        • どこに俺の都合が入ってた? 女が勝手にツイフェミに染まっていく呪いの話をしているだけで 俺にとって都合がいいか悪いかなんて関係ないだろ 認知歪みすぎ

          • 都合のいい存在になることを呪いと表現する自分の認知の歪みに気づいたほうがいい

            • 俺にとっての都合はどうでもいいって言ってるだろ 何回書かせるんだよ、馬鹿なのか? 認知の歪みの前に日本語読めるようになれや

              • 都合という言葉が都合が悪いなら「お気持ち」でもいいな お前のお気持ちに沿わないから呪い呼ばわりは認知の歪みすごいな

            • 「俺にとって都合がいいか悪いかなんて関係ないだろ」 この一文が視界にはいってないなら、おまえはまず文章を読む練習をしたほうがいいな 絵本から

    • 昔の男はフェミでもいいやって結婚してたけど今の男はえり好みするようになったのが少子化の原因 歴史に名を残すフェミ大概既婚子持ちだったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん