2024-07-30

記事への反応 -
  • 読者「先生、先生のこの記述の根拠を教えてください!」 東大准教授「キモおじはいブロック」 なんなんなこれ…

    • キモオジが女の子に話しかけたらその時点でアウトだよ

      • 女の…子……??

        • 女性はいくつになっても女の子♡

          • コレ、「お客しゃまは神様」って客が言うぐらい気持ち悪いと思ってる

          • 責任能力がないということですか?

          • おじさん(50)「気分はいつも少年♡」 おばさん(50)「気分はいつも女の子♡」 どっちも同じ人間の底辺レベルなのだが、なぜかおばさんだけ通じると思ってる

      • この質問するまでは普通に議論してたんやで 急遽突かれただけ

        • つまり、その質問がキモオジにマジカルチェンジするために唱える決め台詞であったと考えられます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん