2024-07-30

anond:20240730174111

ラインってSNSってより通信手段じゃない?とは他で書いたけど

インスタ一強きたか

記事への反応 -
  • この1年でXから一般人(ネットに親しみが薄い人)がほぼ引き上げちゃったことに気づいてない人結構いるよな もうテレビでもXの投稿あんまり表示しない方向になってて、 世間からはな...

    • Xって響きがイキリすぎてて徐々に引いてる感じはするんだが Tiktokも中華バンでやられてるし 今の若者はどうしとるんじゃ? デスコードとかかいの?

    • 今はTIKTOKの時代だからね

      • TIKTOKに、普通のTIKTOKとTIKTOK Liveがあるのを知らなさそう

        • は?ニコ動とニコ生みたいなもんだろ?

          • 近いけどちがう TIKTOK Liveは、簡単に言うとキャバクラとかホストみたいなもんや 推し活をより金だけにした感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん