2024-07-30

anond:20240730160511

いから黙って義務の明細を出せ。お前が客の感情などどうでもいいように、こっちも店員感情などどうでもいい。

  • あれレシート置いてってくれると現金の場合差し戻し処理で脱税できるから個人店は助かるのよね

    • お気に入りの飲食店絶対レシート出してくれない 個人的には脱税してると思ってる

      • レシート出さない店には金払わなくていい法律になってるぞ

        • カード明細は義務なのに個人店はカード明細すら「必要ですか?」とか言って渋ってくるから常識疑う 自分は必ず貰ってるけどお人好しがいたら取り消し処理してるだろあれ

          • 取り消し処理なんて、んなメンドくさいことこわくてできればしたくないわ こんだけ現金で残りをカードで!とか、 手続きおわったあとからポイント付けぇゆうてくるとか、 やたらぎ...

            • いいから黙って義務の明細を出せ。お前が客の感情などどうでもいいように、こっちも店員の感情などどうでもいい。

              • どうでもいいんなら店員が客をうちころしてもいいってことだよな!😃

      • レシート出してても個人経営の飲食店は脱税してるからな 脱税してないとこを探すのが難しいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん