2024-07-30

anond:20240730093107

山上も仕方ないって言ってたなら一貫性あるので問題視する必要はない

老人はいいけど障害者ダメって言ってる奴だけマークしとけ

記事への反応 -
  • 病院もヤバいけど、ブクマカが老人が殺されるのは仕方ない、代替案がないから誰にも文句言う資格はないとかゆってて人気コメなっててヤベーだろ 殺人なんやで…??

    • 山上も仕方ないって言ってたなら一貫性あるので問題視する必要はない 老人はいいけど障害者はダメって言ってる奴だけマークしとけ

    • 昔は姥捨て山というのがあって子供に捨てられる事があったようだけど ネットで声のでかい弱者男性には自分を捨てる子供ってのがそもそもいないから

      • 今はUber捨て山になりそう。 増田ってUberの話題みないとこみると、結局人間的には最底辺でも生活は少しブルジョワなんだろうね。

        • どゆこと? Uber使ってる話題も、Uberで働いてる話題も、介護の話題も見るやで

          • そっか。

          • 嘘じゃねーかwwww 「Uber」で検索しても「VTuber」しか出てこないじゃんwwwwww まったく皆無とは言わないけど、検索してもほぼ全然出てこないレベルじゃん。

            • はい。

            • 出前館かUberれってよく書いてるで(なお、飽きる模様) https://anond.hatelabo.jp/20230911210714# https://anond.hatelabo.jp/20230707132815# https://anond.hatelabo.jp/20230707133032# https://anond.hatelabo.jp/20230704103249#   Uber...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん