2024-07-29

anond:20240729212103

推しってのはどすこいのこと

どすこいってのはお相撲さんのこと

昔ばけもの?とかってお相撲さんいたけど

すごい人気だった

推してまいる

記事への反応 -
  • 推しと恋人は違うって言うけど、ガチ恋かもしれんじゃん? どう違うんだよ!! 俺の恋人も旧ジャニに推しがいて、俺は嫉妬している!!! そいつと付き合えないから俺と付き合っ...

    • 好きならわかるんだけど推しってよくわかんない 誰に対して推薦してんの? なんのために?

      • 推しってのはどすこいのこと どすこいってのはお相撲さんのこと 昔ばけもの?とかってお相撲さんいたけど すごい人気だった 推してまいる

    • 別れろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん