2024-07-29

ウマ娘って自分の足で走るのダサくね

当初からずっと思ってるんだけど、やってる事ただの陸上じゃん。なんとかならんかったのかね。 マリオカートみたいにカートで走るとか、モンキーターンみたいにジェットスキーでも良かったじゃん。

工人間達のスーパー陸上みたいな感じで親近感が沸かないのですよ。これ見てじゃあ俺も走ろう!って思わないじゃん。

  • 手も使うべきだったよね

  • 普通の人じゃないって設定じゃなかった? 人の遊んでるのしか見た事ないけど、砂煙あげたり光ったりして走ってるの十分コミカルで笑ったけどなあ

  • 女の子が走るだけで良いんだけど1期がOPだけのアニメだったのが残念 実際のレースを基にしてるって話だからあまり現実離れしたドラマティックな展開にはできなかったんだろうけど

  • 「俺も競馬を見よう!」とは思うようになるからOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん