2024-07-29

anond:20240729091653

アニメニワカな俺でもベルばらは知ってるしアニメ配信で全部見たし

なんなら「文句があるならベルサイユへいらっしゃい」とか「今日ベルサイユは大変な人ですこと」とかの名台詞は隙あれば使う

アニメオタク名乗っててベルばら知らないのは片手落ち

記事への反応 -
  • ベルばらってアニメ化されてましたっけ?とか言ってる奴いて爆笑したわ。 その程度のレベルで出てくるんじゃねーよアホ。   まったくベルばらアニメ世代じゃない俺ですら「薔薇は...

    • アニメニワカな俺でもベルばらは知ってるしアニメも配信で全部見たし なんなら「文句があるならベルサイユへいらっしゃい」とか「今日のベルサイユは大変な人ですこと」とかの名台...

    • 七十代がみんな山下達郎のヒットソング知ってるわけちゃうねんで~

      • でも音楽業界の未来を憂う!みたいなテンションで出てきて「山下達郎ってヒット曲ありましたっけ」とか言ってたらボケジジイは家で寝てろってなるだろ

    • その世代は履修してないものはなかったことになってる ビデオデッキとかの普及前の世代だからね しかもクソ狭い世間を広げずに生きてきたからあとから履修とかもしてないのよ 全ア...

    • まあ……鬼滅ガンハマり者代表枠の最近のオタクですなら、ワンチャン……?   なんで俺知らんニワカオタク擁護してるんだろ。 誰なんだよそいつは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん