2024-07-28

anond:20240728203333

アレは完全にニセモノだけどスタイルが完成されたそういうジャンルの店だよ

日本中にたくさんあるけど、どういう仕組みで増えてんのか知りたい

ノウハウとかマニュアル売ってる組織があるのかな?

一時あちこちに増えたニセ台湾料理と同じなんかな?

  • 「インドカレー屋」実はネパール人運営が多い理由 産業が育たず、貧困で世界有数の「出稼ぎ国家」に https://toyokeizai.net/articles/-/746204 「カレー屋は貧困を固定化する装置です」借金ま...

    • 外国人差別を感じる記事ばっかりだな こんなんであそこまで経営スタイルが似ることはないだろう

      • 「経営スタイルが似ているからといってこんなんだとは限らないだろう」ならともかく 「こんなんであそこまで経営スタイルが似ることはないだろう」の意味が全くわからない

  • 水を差すよりもまずは うまけりゃいいってのが答え むずかしいことは考えなくていいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん