2024-07-28

anond:20240728005005

荒唐無稽な極端な意見」は嘲笑うだけでいいんだよ

月刊ムーに書いてることをお前は馬鹿したことさえあれ、熱心に否定したことないだろ

荒唐無稽な極端な意見」に注目を集めないと困るのはお前w

  • 自分に反論する能力がないから「論点ずらしでしかない!」って言って誤魔化すしかないんだね そんなにデマを訂正されたら困るの? 大体さあ、ネット上の話題に決まった論定なんてね...

    • そりゃあお前みたいに論点ずらしするやつからしたら、論点ずらしが都合悪いわな 荒唐無稽な極端な意見と現実的に不利益の起きる学者の見解、どっちが重要なのかなんて明らかだよ

      • 「荒唐無稽な極端な意見」を否定されるとなぜか文句を言いだす人いるよねえ 「荒唐無稽な極端な意見」が否定されるとよほど都合が悪いみたいですねえ そしてその「論点」について話...

        • 「荒唐無稽な極端な意見」は嘲笑う抱けでいいんだよ 「荒唐無稽な極端な意見」に注目を集めないと困るのはお前だろw

          • 「荒唐無稽な極端な意見」を否定されるとよほど都合が悪いみたいですね そんなにデマを流したいですか?

            • 「荒唐無稽な極端な意見」は嘲笑うだけでいいんだよ 月刊ムーに書いてることをお前は馬鹿にしたことさえあれ、熱心に否定したことないだろ 「荒唐無稽な極端な意見」に注目を集め...

        • これは歴史戦 戦争に勝つためには多少のデマには目をつぶるべき

      • 接点Pと動く論点T

    • これが反論できないので話をそらしました、という典型例ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん