2024-07-28

anond:20240728064206

えっ

それだと内閣大臣ども成長できないアホってなるよね

60歳超えてるよね

記事への反応 -
  • たまに時々よくxで無能上司がどうのこうのみたいなポストが流れてくるけど 60近くなって思うのはそういうやつらが若い頃俺たちを無能上司がどうこうってバカにして晒し者にしてきた...

    • お前さ、こんな愚痴を垂れ流す暇があるなら、まずはお前のコミュニケーション能力を見直せよ。そんな精神状態じゃ、お前がどう思ってるかなんて関係ないんだよ。無能なんて言って...

      • もう60近くなって成長とか考えてないっしょ。元増田は自分たちをバカにした人間たちがさらに下の世代からバカにされて面白いみたいな意味合いの記事で、コミュニケーション不全によ...

        • えっ それだと内閣の大臣ども成長できないアホってなるよね 60歳超えてるよね

          • なんかすんごい思い込みしてるけど、全ての人が成長しなければいけない訳じゃないし、全ての人が成長望んでるわけでもないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん