2024-07-26

anond:20240726205206

ガソリンがリッター160円で高い、高い言われてんの見るたびに絶望する。

コカ・コーラは350ミリリットルで150円

日本は、ガソリンよりも高価なコカ・コーラアメリカに握られている。

これでは一生属国から抜け出せないだろうな、と。

アメリカコカ・コーラを輸出している限り、ガソリンに困ることはない。

記事への反応 -
  • 燃料の水素作る時にめちゃCO2出るらしいやん トヨタはインチキやってんの?

    • 水がガソリンなら日本はもう油田みたいなもんさ

      • ガソリンがリッター160円で高い、高い言われてんの見るたびに絶望する。 コカ・コーラは350ミリリットルで150円 日本は、ガソリンよりも高価なコカ・コーラをアメリカに握られている。...

      • 油田から直接ガソリンが産出すると思ってそう

    • 2H2O→2H2 + O2   CO2のCはどこから来た?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん