2024-07-26

anond:20240726125030

反自民の人たちがこの件で連帯を開始したみたいだけど

「やっぱり反自民の人が一番気にかけているのは老人からの支持であって、若者労働者二の次なんだな」

って思いました

記事への反応 -
  • 遺族厚生年金の改悪が検討されている。 男女ともに子なし(これは養育が終わった18歳以上の子供がいる場合も子なしとして扱われる)の遺族年金給付を5年間限りにしようというものだ。 ...

    • 反自民の人たちがこの件で連帯を開始したみたいだけど 「やっぱり反自民の人が一番気にかけているのは老人からの支持であって、若者や労働者は二の次なんだな」 って思いました

    • どうしてこう、頭悪い人は抽象論にとどまって具体的なケースを示せないの?

    • は? 働けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん