2024-07-26

anond:20240725184552

そもそも他人と一緒に飯を食うこと自体業務とは無関係利益を構築しようとする試みであり厳しく糾弾されるべきでしょう。

記事への反応 -
  • 新入社員女子をメシに連れて行くところを目撃したんだけど パワハラで会社の公益通報窓口に通報すべきだよね? ⭕️か❌か?

    • そもそも他人と一緒に飯を食うこと自体業務とは無関係の利益を構築しようとする試みであり厳しく糾弾されるべきでしょう。

    • ホテルから出てくる証拠写真を撮影して 総務部長と、新入社員の両親に送るのが正しい。 ❌

    • 教師が生徒に手を出すようなものだからな。 定年迎えてからならセーフ。

      • 女性新入社員は共有財産だからな 社員のモチベーションに関わる

    • 上下関係ある2人のサシ飲みが許されるのは同性だけなんだよなぁ それだってパワハラの可能性があるからまったく問題ないとは言えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん