2024-07-26

可愛い子とキスしたりおっぱいを揉むだけでお金をもらえる

そんな仕事いかな?

これは真剣質問だ。

  • やはり美熟女のサポートをするしか

  • そういう仕事ないこともないけど可愛い子だけじゃなくて可愛くない子にも同じことしないと駄目だよ。

  • AV男優じゃない? めっちゃキツい仕事だと思うしかわいくなかったり熟女ともしないといけない それでもセックスで食っていくってのは男にとってある意味夢のひとつだよ

    • 撮影風景とか見ると相手が可愛いとか以前の問題で カメラマンのおっさんのケツのドアップ見ながらやらないといけなかったりで めちゃくちゃしんどそうだよね(´・ω・`)

    • 緊張して立たないとか自分の好きな時にイケないとかAV男優はAV男優で大変らしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん