2024-07-25

anond:20240725111434

Zebra 雨にさび広場のタワーの上
Zebra 今日あの日の嘘の鍵をさす

熱 凍結 風 饒舌
ひるまず ゆるがす

熱 凍結 風 饒舌
ますます晴れやか
記事への反応 -
  • テスラは普通にEVやめてAIとロボティクスによるファクトリーオートメーションを推進する企業になりそう EV製造はそれを実証実験をするための一時的な試験場だってことになりそう

    • 結局はテスラよりエジソンなんだよな テスラのほうがすごいとかいう奴は逆張り厨

      • Zebra 雨にさびる広場のタワーの上Zebra 今日にあの日の嘘の鍵をさす熱 凍結 風 饒舌ひるまず ゆるがす熱 凍結 風 饒舌ますます晴れやか

    • テスラのAI(笑)

    • まぁこのままEVの中国ダンピング市場が続いたらイーロン・マスクもEVやめるだろうな

    • 逆に言うとそれしかないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん