2024-07-25

anond:20240724081454

そういう一般的な例はどんどんなくなり

納骨堂のような安いとこにブチ込んでオシマイというのが一般的になるだろうね

そんな安い墓で済ますような一族に大した歴史的価値もないだろうし

そんな輩が墓を買っていた事自体宗教の異常性というほかない

記事への反応 -
  • 仏壇ひとつで数百万 土地込みのデカいだけの石で数千万 これは怪しい宗教では?

    • 拘ればそれくらい行く 特に土地込みは東京の霊園は億もあり得る そりゃあ有名人の墓仕舞いもニュースになりますわ

      • 超特殊な例だよね 仏壇で数万から数十万、墓で200万程度が普通

        • そういう一般的な例はどんどんなくなり 納骨堂のような安いとこにブチ込んでオシマイというのが一般的になるだろうね そんな安い墓で済ますような一族に大した歴史的価値もないだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん