2024-07-24

anond:20240724161759

あるかどうかは別として可能やで。

全身スキャンした3Dモデル作成例が既にあるから、あとはそのモデルボーン組み込んだりして操作出来るようにするだけや。

というかスキャン時点で体動かしながら取ってボーン自動組み込みとかも可能な気がする。

記事への反応 -
  • フルダイブゲームとかは無理でもさ、自分自身の姿をスキャンして、自分がゲームの主人公になれても良さそうなもんだけど。 ゲーム実況とかも絶対そっちのほうが楽しいって。

    • あるかどうかは別として可能やで。 全身スキャンした3Dモデルは作成例が既にあるから、あとはそのモデルにボーン組み込んだりして操作出来るようにするだけや。 というかスキャン時...

    • VRChatあるやん

    • 技術的にはできそうだし、求められてないからないんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん