2024-07-24

ネイルする時常に思ってるけど同性の同意が得られそうになくて黙ってる事

ガンダムカラーくせえ

  • こいつジオラマとか作ってそう

    • ジオラマ作った事ないや 人生最初に作ったプラモデルはキュベレイ(ガンプラ)でした

      • うわ、ゲルググとかザクレロとか好きそう

        • ブブー 好きなのはザクII改とケンプファーでーす

          • ザクはいいな あれは良いものだ ケンプファー? グフやんけ モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを、・・・教えてやる!

            • アニメ見た?立ち上がった後、アンテナがピン!と立つのが萌えポイント。

        • ゲルググは好き(ゲームで強かったから) あと好きなのはエルメス 女性搭乗してる機体が好きだった模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん