2024-07-23

anond:20240723193426

リソースは有限です

限られたリソース自分のために使ってもらうには世間を説得する必要があります

あなたはどのように独身者の大変さを説明しますか?

記事への反応 -
  • それいうんやったら子持ちも 各自オリジナルの人生と大変さを生きてる独身のことゴチャゴチャいうのやめるべきだよなあ? どれだけ大変かはお前にはわからんのやから

    • リソースは有限です 限られたリソースを自分のために使ってもらうには世間を説得する必要があります あなたはどのように独身者の大変さを説明しますか?

      • 説得したら財務省が僕らのために増税してくれるんですか!

        • あなたの説得に説得力があればリソースが割り当てられるでしょう 話に説得力をもたせるフレームワークとしてはAREAが有名です AREAの法則を用いて財務省からお金をもらいましょう!

      • 暴力によって!

    • 独身経験はあるからダイジョブです✌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん